2014年5月26日

足を痩せたい男

Category: — supersuper @ 11:52 AM

なぜか私足が太いんですよね。上半身はええ!?ってほど痩せてるのに。普通にあばら骨とか見えます。骨と皮までは行きませんが、痩せています。みぞおちの上あたりの骨も普通に見えてます。ですが、太ももとふくらはぎはデブです。肉がついていて、それを手で絞るようにするとセルライトの線が出てきます。なんてこった。

この足だけデブの原因はなんなんでしょうかねぇ…結構恥ずかしいですよ。足だけ重いし。
骨が見えるくらい痩せてて、デブと言うかむしろガリなのに、足が太っているせいで体脂肪率は20%です。まぁこれは、うちの体重計が壊れているのかもしれないのであてになりませんが、それでもおかしいですよねぇ。

足の柔軟性が足りないのでしょうか。ストレッチをすれば痩せるのかな。でもストレッチだけで痩せるっていうのはちょっとメカニズムがわからないですね。とにかく足の贅肉は落としたいです。